MUGENの製作物について

DLはリンクの「MUGENの製作物公開所」もしくは「他製作者様の公開物」からどうぞ。
基本的に全て無断転載・無断改変・動画使用はフリーです。主に私が喜びます。
また、上記に加え、不具合やバグなどを発見した場合は出来れば報告して頂ければありがたいです。
詳しい製作物の説明は折りたたみから。

更新履歴
2016/01/02 宇練妖夢9P性能多様化パッチを更新。
2016/01/01 宇練妖夢9P性能多様化パッチを更新。
2016/12/31 宇練妖夢9P性能多様化パッチを更新。
2016/12/25 朔強化パッチを公開。
2016/12/24 宇練妖夢9P性能多様化パッチを更新。

2037年07月13日 | Comments(0) | MUGEN

次大会の予定

まだ今大会半分も敗退してませんが結構構想がまとまったのでメモ目的も兼ねて。
「神代彩9P前後狂上位ランセレバトル」という感じにしたいと思っています。
何だかんだ4大会通して唯一の皆勤賞で頑張ってもらってるのでこういう形で恩に報いたいなぁ・・・という心境です。
今大会でも例によってリクエストを募集していますが、人数を3名までに制限させていただきます。
この記事を書いた時点では29名はほぼ確定(調整などはしていない)しているので、32名にしようかなと。
リクエストお待ちしております。
現時点での参加者は折り畳みから。

2027年01月03日 | Comments(9) | MUGEN

お知らせ

結構真面目なお話です。

私が下宿している建物の改築工事が始まり、それと同時にインターネット環境がストップされてしまいました。
実家には1ヶ月に2回前後寄生しているのですが、その時でないと動画の投稿が出来なくなってしまいました。
そのため、「東西対抗東方狂大戦」の投稿を一時的にストップさせて頂きたいと思っております。
ただ、実家には環境があるので、投稿自体は可能です。
しかしキャラの更新等がスムーズに行えないため、貯め撮りによる低品質な動画になってしまいます。
しかし一度投稿し始めた物を途中で放棄する事は個人的にも好ましくないので、動画の投稿自体はいずれ再開する予定を立てております。
今回は完全に個人的な用件により、視聴者樣方に多大な迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
次回の動画投稿は2月1日になります。すでに1日投稿分に関しては動画作成を終了させております。
また投稿ペースも3日に1本に落としたいと思います。かなりゆっくりしたペースになりますが、最後までお付き合いいただければありがたい限りです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2017年01月15日 | Comments(1) | 未分類

宇練妖夢9P性能多様化パッチ 更新

記述ミスが一つあり、えら目を博状態だったのを修正しました。
公開前にきちんと確認しないといけませんね・・・反省点でした。

2017年01月03日 | Comments(0) | MUGEN

宇練妖夢9P性能多様化パッチ 更新

最新版に対応できるよう更新しました。
今回は本当に何もしてないです

2017年01月01日 | Comments(2) | MUGEN
 | HOME | OLD »»

プロフィール

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム