動画投稿再開について

以前お知らせしました通り、明日2月18日より動画投稿を再開してきたいと思います。
Part19以降の投稿感覚ですが、2~3日に1本のペースで行こうかと思っています。
以前に比べてやや不定期になってしまうのですが、何卒ご了承下さい。
なおキャラ等の更新はPart24頃に纏めてやっていきたいと思います。
その際数が多いので動画内ではなくこちらのブログ上に記載するかもしれません。
長らくお待たせ致しましたが、大体後半戦に突入して参りました。
最後までお付き合いただければ幸いです。

2017年02月17日 | Comments(0) | 未分類

お知らせその2

パソコンが故障しました。
とりあえず修理業者に頼んだ結果、パソコン自体は修理されたのですが、パソコン本体に保存されていた動画データが根こそぎ消滅しました。不幸中の幸いと言うべきか、録画データなどは無事だったので大会自体の投稿は進める事が出来そうです。
しかし再編集・再エンコードができる時間が足りなかったため、以前お伝えした投稿再開予定日を変更させて頂きたいと思います。
次回Part19のは2月18日(土)投稿予定とさせて頂きます。また動画内での各キャラの更新は2月17日以降順次対応させて頂きますが、それ以前に作成する分の動画についてはお待ちいただきたいと思います。
多くの皆様にご迷惑をおかけしている事を深くお詫び申し上げます。

2017年01月29日 | Comments(1) | 未分類

お知らせ

結構真面目なお話です。

私が下宿している建物の改築工事が始まり、それと同時にインターネット環境がストップされてしまいました。
実家には1ヶ月に2回前後寄生しているのですが、その時でないと動画の投稿が出来なくなってしまいました。
そのため、「東西対抗東方狂大戦」の投稿を一時的にストップさせて頂きたいと思っております。
ただ、実家には環境があるので、投稿自体は可能です。
しかしキャラの更新等がスムーズに行えないため、貯め撮りによる低品質な動画になってしまいます。
しかし一度投稿し始めた物を途中で放棄する事は個人的にも好ましくないので、動画の投稿自体はいずれ再開する予定を立てております。
今回は完全に個人的な用件により、視聴者樣方に多大な迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
次回の動画投稿は2月1日になります。すでに1日投稿分に関しては動画作成を終了させております。
また投稿ペースも3日に1本に落としたいと思います。かなりゆっくりしたペースになりますが、最後までお付き合いいただければありがたい限りです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

2017年01月15日 | Comments(1) | 未分類

東西対抗東方狂大戦



細かいルールやキャラクターの設定などは続きから。

2016年11月26日 | Comments(0) | 未分類

天子ちゃん強化改変パッチ 更新

更新しました。
今回は各カラーの設定変更だけなので、基本的に強さに変動はありません。

2016年11月21日 | Comments(0) | 未分類
 | HOME | OLD »»