ブラックいくみん更新 Ver.0.96

久々の更新です。
まずは不安定だったダメキャンの修正。一応トータルのダメージで計算してます。確認する限りは問題ないかと。
そして戦闘時以外の無敵。フライングなどの防止目的なので全カラーに適用されてます。
最後に二つのモードを追加しました。極限モードとリバウンドモードです。名前がダサい。
極限モードではライフがMax状態で固定される代わりにTU時に自滅。
リバウンドモードでは瀕死状態になるまで自動で体力が減少します。
結構これで幅広くなったかも・・・?

さて、AIまだないのでつらひです。
わりと本当に何でもするくらいの勢いでAI欲しいんですが組めそうにないですね・・・。
外部で作ってくださる人いないかな(チラチラッ)

2016年05月14日 | Comments(5) | MUGEN

新しい大会の予定+リクエスト募集 ※リクエスト締め切りました(採用されないとは言ってない)

まだやるかもしれないという程度のものですが一応メモついでに。
やるとしたらある程度落ち着くであろう9月前後ってことになると思います。
ルールとしては3敗脱落5勝勝ち抜けの予選といつものサーキットバトルの本戦の二つに分かれるかもです。
勝敗数や細かいルールなどはもう少し練りますが。

一応ある程度ルールは練りました。詳しくは追記にて。
あとはキャラですね。今回も狂中位です。そこそこの多人数でやりたいのでわざわざありましたらリクエストとかどうぞ。締め切りは7/02(土) 23:59までとします(ただ、それ以降でも全く採用しない訳でもないですが)。
ちょっと数が多いので、一人につき三体までとします。一日ごとに3体ずつとかされるとわかんないのでその辺はご自由にどうぞ。(2016/06/04 修正)
以下は現時点で参戦予定のキャラ一覧です。メモ帳の居場所わすれるので一応こっちで。

2016年05月03日 | Comments(22) | MUGEN
 | HOME |