天子ちゃん強化改変パッチ 公開

ダガー氏製作の天子ちゃん強化パッチです。
だいたいランクは凶~狂最上位くらいです。
まだ不具合など確認してないものもあるかもしれないので、ありましたら報告していただければ幸いです。

2016年10月24日 | Comments(0) | MUGEN

新大会の予定とリクエスト募集

某大会に影響されてしまいましたのでまた大会を開きたいと思っています。
今回は東方改変キャラを2チームに分けて対決、という形を取ろうかと。
テーマとしては「東洋VS西洋」。
詳しいルール等は続きから。
リクエストに関しては、狂中位〜狂最上位までの東方改変キャラを募集させていただきます。
一人三体までで、設定とランク帯などもかいていただければ幸いです。
東洋・西洋のリクエストに関しては、キャラクター次第で結構変わります。ご了承下さい。

※リクエスト終了しました。設定や東西所属など大きく変わっている部分もありますが、できるだけリクエストは採用させていただきました。
たくさんのリクエスト、本当にありがとうございました。

2016年10月07日 | Comments(29) | MUGEN
 | HOME | 

プロフィール

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム