宇練妖夢9P性能多様化パッチ 更新

試合外で干渉されることが多く、非常に見栄え的にもよくなかったため更新。
試合中以外での無敵追加、試合中のみライフ減少するよう記述改変しました。

2016年12月31日 | Comments(0) | MUGEN

朔強化パッチ 公開

私からのクリスマスプレゼントだ、受け取れェ!
ランクは狂下位~狂最上位だと思われます。
Gechrome氏の朔Gに比べるとやや弱いので差別化は可能だと思います。

2016年12月25日 | Comments(0) | MUGEN

宇練妖夢9P性能多様化パッチ 更新

とりあえず最新版に対応できるよう更新しました。
今回は特に追加した要素もなくすぐにおわりましたね 

2016年12月24日 | Comments(0) | MUGEN

宇練妖夢9P性能多様化パッチ 更新

最新版への対応と一部設定項目の削除が主な目的です。
もうしばらく更新しないかもしれない。

2016年12月05日 | Comments(1) | MUGEN

宇練妖夢9P性能多様化パッチ 更新

今回はエラーが発生する不具合を修正しました。コメントを下さった方、大変ありがとうございました。
いちいち更新するのが面倒くさい方は、Uneri_Youmu_-2-3内の56行目にある
Trigger5 = 0 &&'var(44):=(var(44)|16)
という記述を
Trigger5 = 0&&var(44):=(var(44)|16)
としていただければ不具合に関しては治りますので、参考にどうぞ。

2016年12月03日 | Comments(0) | MUGEN
 | HOME |