清姫改変パッチ 更新

本体が最新版に対応するように更新しました。
きちんとした修正などは3~4月にあげられるよう努力目標。

2017年02月27日 | Comments(1) | MUGEN

清姫改変パッチ 公開

へちょ氏製作の清姫の改変パッチです。
個人的にカラーパレットが作成したかったのと、そこそこ強化された状態が見たかった。後悔はしている。
原作再現とはいえませんが概念礼装などの狂化設定が使えるのでかなり幅広いランクに対応できるかも・・・?
まだいろいろと改善の余地はあるので定期的に更新していきたいです。

2017年02月24日 | Comments(0) | MUGEN

ブラックいくみん 更新

かなり久々の更新・・・というよりは大幅リメイクです。
かまぼこサイハ氏のAIを標準搭載、各カラーでの設定を大幅変更いたしました。
以前のバージョンに比べるとランク帯などがわかりやすくなっているので使いやすくなっているかと思われます。
詳しい内容はReaMeにて。

2017年02月18日 | Comments(2) | MUGEN

動画投稿再開について

以前お知らせしました通り、明日2月18日より動画投稿を再開してきたいと思います。
Part19以降の投稿感覚ですが、2~3日に1本のペースで行こうかと思っています。
以前に比べてやや不定期になってしまうのですが、何卒ご了承下さい。
なおキャラ等の更新はPart24頃に纏めてやっていきたいと思います。
その際数が多いので動画内ではなくこちらのブログ上に記載するかもしれません。
長らくお待たせ致しましたが、大体後半戦に突入して参りました。
最後までお付き合いただければ幸いです。

2017年02月17日 | Comments(0) | 未分類

宇練妖夢9P性能多様化パッチ更新

2017年02月05日 | Comments(3) | MUGEN
 | HOME |