ブラックいくみん更新 Ver.0.96

久々の更新です。
まずは不安定だったダメキャンの修正。一応トータルのダメージで計算してます。確認する限りは問題ないかと。
そして戦闘時以外の無敵。フライングなどの防止目的なので全カラーに適用されてます。
最後に二つのモードを追加しました。極限モードとリバウンドモードです。名前がダサい。
極限モードではライフがMax状態で固定される代わりにTU時に自滅。
リバウンドモードでは瀕死状態になるまで自動で体力が減少します。
結構これで幅広くなったかも・・・?

さて、AIまだないのでつらひです。
わりと本当に何でもするくらいの勢いでAI欲しいんですが組めそうにないですね・・・。
外部で作ってくださる人いないかな(チラチラッ)

2016年05月14日 | Comments(5) | MUGEN
コメント
No title
初めまして
ブラックいくみんのAIを作らせて頂きましたよろしければこちらからお願いします。 http://ux.getuploader.com/kamaboko_saiha/
かまぼこサイハ URL 2016年05月15日 16:59:04 編集
かまぼこサイハさん、まことにありがとうございます。
現在PCを触れない状態なので、確認は来週の土日頃になるかと思います。申し訳ございません。
それと一つ質問なのですが、AIに関しての紹介動画を作成したいと考えているのですが大丈夫でしょうか?
お返事お待ちしております。
ヴェールヌイ URL 2016年05月15日 17:48:39 編集
No title
動画での使用は大丈夫です。
かまぼこサイハ URL 2016年05月15日 22:23:18 編集
No title
ありがとうございます。
最後にもう一つ。
動画を作成する際に、動画説明欄にかまぼこサイハさんのブログのURL、もしくはgetuploaderのURLを掲載しても大丈夫でしょうか?
ヴェールヌイ URL 2016年05月16日 22:32:54 編集
No title
大丈夫ですよ。
かまぼこサイハ URL 2016年05月16日 23:18:10 編集

管理者だけに表示する