とりあえず今後の予定とか。

というわけで、次回大会のキャラリクエスト締め切りました。今は94名ですが、最終的にはきっちり100名くらいでやろうかなと思ってます。もともとの予定人数を考えると結構増えましたね・・・。
さて、動画作成に関しては現在参戦確定しているキャラクターなどの動画素材は既に完成させているので、動画をまじめに投稿するのは8月上旬あたりからになると思います。

さて、その間はキャラをちょこちょこいじろうかな、と思ってます。
まず、ブラックいくみんですがかまぼこサイハ氏のAIをもとにカラーによる強化点をできるだけ確定の位置まで持っていきたいと思います。特に追加するものはないので、このあたりはじっくりと考えていきたいです。

次に、現在・・・というか結構前からですが、新キャラを作成していきたいかなと思ってます。動画投稿までには100%間に合いませんが。名前は「魔術師さとり」。改変可能な割り箸氏の古明地さとりを素体として使用させていただいてます。
名前の通り魔術(魔法)を使用するさとり様として作成していきたいと思います。魔理沙のマスパやら先生のビームやら、いろいろと搭載していけばいいかな、と。
後、ブラックいくみん以上に耐性面をがちがちにしてみたいです。投げの通すライフ管理とか、大ダメ無効とか、条件次第で即死やら連続ダメ無効など。まぁ、できるところまではゆっくり頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト

2016年07月03日 | Comments(0) | 未分類
コメント

管理者だけに表示する