いろいろ

今回は二つほど。
まずはブラックいくみんを更新しました。コメントで指摘されました極限モード時の死亡処理関連の記述の修正です。
多分大丈夫じゃないかな・・・とはおもいます。また不具合などありましたら報告していただければありがたい限りです。

そして、普通の狐氏製作の「聖騎士リーズ」の音質改善パッチを公開しました。
公開に当たり、製作者である普通の狐氏には事前に許可をいただいております。
氏にはこの場を借りて、お礼を申し上げたいと思います。本当にありがとうございました。

DLに関してはどちらも「MUGENの制作物公開所」にて行えますのでどうぞ。

2016年07月16日 | Comments(2) | MUGEN
コメント
No title
更新お疲れ様です
申し訳ありませんが前の記述のままだと判定勝ちが起こってしまうので
alive && !winをalive && (!win || wintime)にしますと直ります

またlifesetの記述をBlack_Ikumin_always.stに書いてもらいますと被弾時にlifeが0になるはずです
かまぼこサイハ URL 2016年07月16日 23:19:24 編集
No title
わざわざご指摘ありがとうございます。すぐに修正させていただきました。
ヴェールヌイ URL 2016年07月16日 23:31:08 編集

管理者だけに表示する