剣と拳と飛び道具 Part Final



とりあえずなんとか最終回投稿出来ました。
順位は正直殆ど予想出来ませんでした。
とりあえず順位発表。ネタバレを含むので折りたたみです。

というわけで順位発表。

第32位 フレデリカ・ベルンカステル
調整の時点で少し厳しいかな?とは思っていましたがまさか最下位とは・・・
しかし神依戦を筆頭に決して引けを取らず活躍してくれました。

第31位 トキ
あぐらかかないから・・・
コンボやらリザレクさせてくれない相手が多かった所為で殆ど活躍出来てませんでしたね。
実力不足できないだけに残念です。

第30位 マスター鷲塚B-style
元々力が・・・勝手に・・・頼りで一撃当てるかどうかのゲームでした。
アーマーもいましたし戦績は安定しない物ですね。

第29位 地獄拳士ギース
殆ど投げられないか投げに耐性がありましたね・・・天地などは惜しい試合でした。
ランセレ運に恵まれなかったキャラの一人でした。

第28位 ジョニー
永久かミストファイナーくらいしか通用しない中でよく頑張ってくれました。
戦績上位の天地を倒せたのが大きかったと言えるでしょう。

第27位 響Ver.GGG
中々自分のペースに持ち込めなかったので厳しい物でした。
タッグではゲジマユで即死脳になって大暴れしましたが。

第26位 セリカ・シルフィル
かなりサーキットルールの補正が強くかかりましたね・・・
戦績自体は悪くないので決して弱くないキャラといえるでしょう。

第25位 恵飛須沢胡桃
ゲスト枠としては最下位と言う残念な結果に。
ステートを奪うキャラが多かったのでチャンスメイクを上手く活かせなかったのも原因ですかね。

第24位 小田桐統果
成績上位のブラッド秋子さんを完封出来ただけでも御の字です。
火力の高さが仇となった部分もあったのが残念です。

第23位 A霜
もう少し強めに調整するべきだったかな・・・というキャラでした。反省点の一つです。
即死や全画面で奮闘してくれました。

第22位 アップルジャック
この設定だと狂上位まで食えるんですが中々即死が決まりませんでしたね。
まだまだ上が目指せそうなキャラだっただけに残念です。

第21位 ジョーカー式
前回大会では2位および最多勝という輝かしい戦績の持ち主でしたが本大会ではあまり振るいませんでしたね。
前回大会では無かった高カラー限定技をきっちり出せなかったのが少し痛かったかと。

第20位 銀狼
高火力・高耐久と言う自らのポテンシャルを活かす事が出来たのではないかと思います。
あまり戦績上位のキャラを倒せなかったのhがこの順位に繋がったのでしょうか。

第19位 Nyal -null-
後半に調子を崩してしまい、8周目では全敗と言う残念な結果に。
得意の即死等もあまり上手く機能せず、厳しい成績となりました。

第18位 フリーダムにとりズ
うるさい。
弾幕で倒せるか倒せないか、かなり相性がはっきりと出たキャラでした。

第17位 神速久那妓
シングル週ではあまり振るわなかったのですが、タッグでポイントをしっかり稼げていたのが大きいです。
極めつけは8周目ですね。Nyall -null-戦では熱い試合を展開してくれました。

第16位 悪夢の狂人 戦人
大勝も大敗も無く、かなり安定した戦いを見せてくれました。
最後に即死見れたので主としては満足してます。

第15位 グローリア
サムネ回にサ胸ホイホイつけた奴出て来い!褒めてやる!
アーマーをしっかり活かせましたね。タッグでは謎のカットイン連発で楽しませてくれました。

第14位 トラップマスター真琴
戦績上位陣に惜しくも負けがかさみましたが、格下にはきっちりと勝つ事が出来ました。
肉まん食べさせてもらえないときもありましたが高順位に着く事が出来ました。

第13位 能美クドリャフカ
途中に挟まれた更新からかなり大暴れしてくれました。
BGMでとにかく楽しかったです。編集ちょっとめんどくさかったですが(

第12位 朱鷺宮神依AH3LM
原作再現とは一体・・・
とにかく好き勝手やって終始暴れましたね。強力な攻撃が響きました。

第11位 メルトこぁ
7周目で相性良く戦績上位だった青子を撃破、タッグではゲジマユで即死ぶっぱ。
戦績以上にかなり運の良かったキャラと言えるでしょう。

第10位 First Role 繭
全体的に即死と無敵で相手を翻弄していきました。
ランセレ運にもう少し恵まれていれば上位を狙えたかもしれません。

第9位 荒ぶる大地の社
初っぱな2連敗を喫しましたがその後は安定して勝利を重ねる事が出来ました。
最初の二戦で相性最悪なキャラを引いたのが痛かった。

第8位 桃恋
タッグでは秋子さん相手に三度脱衣、相性最悪の天地が厳しかったですね。
視聴者の皆さんが負けるよう念じてそうですが立派に奮闘しました。

第7位 天地
無限リザレク(妨害が原因?)や即死耐え(リザ後の処理の関係)となかなか酷い事やらかしてくれました。
リザについては黒歴史とは知らなかったんです、お許し下さい・・・

第6位 鈴科百合子
戦績上位陣に対して上手く反射出来たのが大きかったです。
相性が大きく出たとも言えますね。

第5位 魔砲少女青子
7周目で命運は分かれました。先生は最後遊ぶからな。
しかし6周目までは全勝という凄まじい記録をたたき出し、とにかく暴れ回りました。

第4位 ブラッド秋子さん
タッグでは瞬獄殺、シングルではトラックが上手く機能しました。
8周目で惜しくも表彰台を逃してしまいました。

第3位 楓
終始相手に対して強気に攻撃していく事が出来ていました。
アーマーや即死あざ笑うかの凶悪性能で数々のキャラを葬り去りました。
7週目の敗北で後一歩及ばず。第3位となりました。

第2位 神代彩
ゲスト自重しろ。DIEちゃん戦が全てを握りましたね。
毒や無敵、広範囲攻撃を駆使して行きました。
今回は後半にも調子を崩す事無く汚名返上する事が出来ました。

第1位 DIEちゃん
タッグを除き全勝出来たのが一番の要因とも言えるでしょう。
大会前の調整では勝率は5~6割程度だったのでランセレ運にも恵まれていました。
優勝おめでとう!
スポンサーサイト
2016年02月21日 | Comments(0) | MUGEN
コメント

管理者だけに表示する

プロフィール

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム