お知らせ

結構真面目なお話です。

私が下宿している建物の改築工事が始まり、それと同時にインターネット環境がストップされてしまいました。
実家には1ヶ月に2回前後寄生しているのですが、その時でないと動画の投稿が出来なくなってしまいました。
そのため、「東西対抗東方狂大戦」の投稿を一時的にストップさせて頂きたいと思っております。
ただ、実家には環境があるので、投稿自体は可能です。
しかしキャラの更新等がスムーズに行えないため、貯め撮りによる低品質な動画になってしまいます。
しかし一度投稿し始めた物を途中で放棄する事は個人的にも好ましくないので、動画の投稿自体はいずれ再開する予定を立てております。
今回は完全に個人的な用件により、視聴者樣方に多大な迷惑をおかけした事を深くお詫び申し上げます。
次回の動画投稿は2月1日になります。すでに1日投稿分に関しては動画作成を終了させております。
また投稿ペースも3日に1本に落としたいと思います。かなりゆっくりしたペースになりますが、最後までお付き合いいただければありがたい限りです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


今気づいたけど位階大会の参加予定キャラ19名しかいないんですよね……29名とは何だったのか。
その辺はこちらから適当に追加したいと思います。勿論リクエスト含めて。
今回はブラックいくみんのリメイク紹介もやっていきたいなぁ、と思っております。

現在の作業行程
1.ブラックいくみんのリメイク。カラー差をきちんとランクで区切るだけなので設定調整に近い。
2.神代彩9P・社12P・Bいくみん3名を基準に確定キャラだけ調整開始。
 多分J式が一番調整辛いです。
3.その後リクエスト消化。今回はできるだけ製作者様方と改変元キャラが被らない様にしています。
 ただ七夜と小悪魔は欲望を抑えられないので3人に増えるかも。
4.微調整。人数が少ないので全員の勝率が4〜6割前後に収まればいいかなぁ……
 この際落ちるかもしれないのが設定項目の少ないトキやクド。
5.完成。更新の多いキャラも現在は居ないので現在の投稿環境でも問題なさそう。
スポンサーサイト
2017年01月15日 | Comments(1) | 未分類
コメント
No title
こんばんはです、夜分に失礼致します。

投稿はご無理はなさらず、自身のペースでよろしいかと。
来月よりの投稿、心待ちにしております。
自分も似たような境遇を経験済なのでナントモ
スー URL 2017年01月16日 01:35:25 編集

管理者だけに表示する