ゲージMAX!!クレイジータッグランセレバトル 感想

ネタバレ多いので折りたたみ

とりあえず最初はヒヤヒヤしてたけど天子ちゃんが活躍してました。
火力足りてなくね?と思ってたけど終わってみれば良調整だったのではないかな〜と。
コメント指摘ニキも言っていましたが、相手を長時間拘束するタイプの技が多い(しかも完全無敵)ので相方のチャンスを広げやすい設定だったみたいです。火力1.5倍はおそらくまともに機能してなかったので、先日の更新以降なら火力ももう少しましになっていたかも……?
とりあえず最終戦績は8勝9敗。普通の大会ならあっという間に脱落してますね…….。前フェーズまでが異常すぎた気もしますが。

私が天子ちゃん強化パッチ作った理由は単純です。好きだったのです。今は亡きくりきんとん氏が通常版・ブロン子さん版両方のボイスを担当しており、なおかつ高クオリティドット。こいつが無料で遊べちまうんだ!
並・強での活躍が主だったのですが、時代が少しずつ狂に偏っていく最中で廃れてしまい、なかなか活躍の場がありませんでした。
じゃあ狂に行けるようにすればいいんじゃない!という安易な考えでパパパッとパッチを作った次第です。結構自分の欲望に忠実になった結果ですかね。一応狂最上位くらいまでならいけますし、攻撃型・防御型・バランス型全部設定次第でなんとかなるので活躍の場が広がってくれればな〜と密かに思っています。

最後にいくつか。
Tusk氏。尊敬する氏の大会に自演リクしたものをわざわざ採用してくださってありがとうございます。楓1st12Pは素でゲジマユだと思っていました、本当に申し訳ないです……
また自分の好きなキャラの1人である六丸都古と最後にタッグ組めたことは嬉しかったです。このまま次フェーズまでツッ切れればよかったんですが、ここで散る花もまた一興にふさわしいでしょう。
そして超ベジットがまた大好きになりました。とてもかっこよかったので次大会出します。以上です。

大会自体はまだ続きますし、天子ちゃんの出番もまだ残っている可能性はあるのでしばらくはチェックする予定です。こういう風に動画の記事を書くことはないかもですが。
とにかく今回の大会は興奮したので、このようにダベらせていただきました。それではまた。
スポンサーサイト
2017年07月19日 | Comments(0) | MUGEN
コメント

管理者だけに表示する