スパーダ性能調整パッチ公開

ザウラー氏製作「スパーダ」の性能をカスタマイズするためのパッチを製作しました。
ランクは狂下位(?)〜狂最上位くらいまでいけると思われます。
正直記述を少し増やした程度のパッチなので大したことはしてません。
いろんな場で活躍が増えれば幸いです。

2017年07月08日 | Comments(0) | MUGEN

黑みりん氏製作 Hei_F 11P強化パッチ

黑みりん氏より代理公開の依頼がありましたので、今回このような形で代理公開をさせていただくことになりました。
「他製作者様の公開物」よりDLどうぞ。

2017年06月24日 | Comments(0) | MUGEN

2パッチ更新

清姫改変パッチ、宇練妖夢9P性能多様化パッチをそれぞれ最新版に対応するよう更新しました。
清姫パッチですが、旧版にて某動画で増殖するバグを確認しています。現在原因不明の状態のため、このようなバグを発見した場合、状況をご報告いただければ幸いです。

2017年06月23日 | Comments(0) | MUGEN

緑風のみさき 更新

防御性能が大幅に変化しました。
性能が著しく変わっているので、無理に更新しなくても問題ありません。
とりあえず退院後即日作業ということで……

2017年06月19日 | Comments(0) | MUGEN

緑風のみさき 更新

エイプリルの突貫作業を大幅に修正しました。
あんまり見栄えも良くなかったのでそこそこ食らいつつな性能に変更しています。

2017年05月06日 | Comments(0) | MUGEN